Bored

unleashed.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 19日

Bored has been moved

http://blog.fpsjp.org/unleashed/
[PR]

# by leth | 2005-08-19 14:06 | Internet
2005年 08月 07日

明日から

三泊で宇都宮で大会。
12日飲み。
13日同窓会飲み。

貯金が尽きます。

ニート生活さようなら
[PR]

# by leth | 2005-08-07 00:34 | Thoughts
2005年 08月 05日

つーか

吐くのは全然構わんのだけど、壁に吐くな

(’A`)

吐き方知らんのならあんな飲むな。うんこ。

色んなところにゲロ残ってるからマジで困る
私大生なら私大生らしくきれいに吐くべし
[PR]

# by Leth | 2005-08-05 23:52 | Thoughts
2005年 08月 05日

帰ってきたけど

日焼けで死にそう。
吐くのうまくなった。前に比べて相当効率よく飲めるようになった。

携帯なくした


明日機種変

あさって宇都宮へ




無理
[PR]

# by leth | 2005-08-05 21:54 | Thoughts
2005年 08月 02日

I'm gonne be away from keyboard

第二週ぐらいまで合宿その他でAWAYになります。
ムッシュムラムラ ムラムラムラ
[PR]

# by leth | 2005-08-02 02:02 | Thoughts
2005年 07月 26日

Besides all

光を引いた。

早速色々やりたかったのだけれど、サーバ-マシンが死んでるので…
多分マザーボードが悪いんですよ。でもSocket AでATXでVGA載ってるの
なんか希少価値バリバリで。ハゲ。

どなたか安く売ってもらえませんかね。
[PR]

# by leth | 2005-07-26 14:38 | Thoughts
2005年 07月 22日

No sleep, No awake.

今まで寝なかった反動の様に寝た。
起きたのが夜の7時。
テストが有る科目が無くて本当に助かった。

明日は主専のテストだが、自分の潜在能力を信じてまったく
勉強をせずに挑戦する。

('`)y-~

hogehigeさんにお願いしてブログを向こうに置かせてもらう。

リフレッシュして何かテーマの有るブログにしたいと思う。
[PR]

# by leth | 2005-07-22 03:09 | Thoughts
2005年 07月 21日

That's the way cookie crumbles.

よう、うんこども。
火曜日にプレゼン二つ、今日に主専二つと韓国語。 というハードスケジュールで
更新する暇なんかない。徹夜徹夜の日々でした。
今日はマイルームを紹介したい。日浦や加藤が知っている部屋とは少し変わった。
模様替えした。だだっぴろくなった。
画質が酷い。これは本当にデジカメなのかと(笑)

b0018424_033455.jpg
PC。入り口から入って右手を撮影した。3台有る。

b0018424_0331685.jpg
左手。逆側。
ダーツは家具と化してきた。
試験空けたら友達と飲みながらやりたい。

b0018424_0333858.jpg
入り口に向けて。右手に台どころ、向かいのドアがユニット。
b0018424_034055.jpg
洗物する暇なかったよ。ホント。詰まってる。

b0018424_0341257.jpg
そろそろ風呂を大々的に掃除したいなと思う。コップがかわいい。

b0018424_0342597.jpg
ベランダから。諸悪の根源安楽亭。土日の洗濯物は匂う。
深夜、良いにおいがして、精神的にまいる。
[PR]

# by leth | 2005-07-21 00:48 | Thoughts
2005年 07月 17日

omg 2

余裕ぶっこ気まくってたけど、試験ヤバイってことにようやく気づいた。

明らかに俺だけが勉強してない。 プレゼン頑張ってるだけ。

ちんぽーーーー
[PR]

# by leth | 2005-07-17 18:49 | Thoughts
2005年 07月 16日

omg

生活リズム崩してたせいか、9時から今まで爆睡。

半端ねぇぜTOKYO




さて、結局明日一日で全てをやらなきゃならない訳で。
[PR]

# by leth | 2005-07-16 01:09 | Thoughts
2005年 07月 15日

ヤベーヨ ヤベーヨ

火曜日にグループプレゼンが有る。

土曜日にみんなで合わせる。

俺の担当は海外のコメディーアニメに関して。

TSUTAYAには無かった。

そしてPC使える人がクラスに俺だけなので
他の人の動画を編集して今日が終わる

ヤベーヨ 俺 何も自分の作ってねーよ。


そして気づく


あ、俺OpenOfficeだからPowerPointはいってねぇじゃん。
[PR]

# by leth | 2005-07-15 01:04
2005年 07月 14日

what a student is all about

b0018424_0294899.jpg

今日は部活後、夕飯を買ってコウタ君の家で勉強の邪魔をした。
邪魔をしつつ授業で呼んでいるものの和訳を発見したので参考にした。


死ぬほど眠い。
[PR]

# by leth | 2005-07-14 00:30 | Internet
2005年 07月 12日

デジカメ復活

b0018424_19363184.jpg
デジカメ復活したよ!
という事でなるたけ画像を前面に押し出していきたい。
部屋を取りたいが、イケメンなのになモモセクンが荒らしていったので不可。

デジカメの中に懐かしい画像が有ったので無許可無修正でup.
懐かしいです。


この行事まったく勉強しなかったなぁ
もう一年なのか、まだ一年なのか。どっちにも取れてしまう。
明日は学校でも撮ってこようと思います。まる。
ちなみにうちの学校出身は俺だけだと思ってたけど、某Nさんが居るのではないかという説が再浮上してる。
東が否定してたんだけど、慶応では無いらしい。

でも学校狭いから居るなら合ってる筈なんだよね。 という事で真偽の程は定かではない。
うちの部のレディースの人に聞いてみる。


b0018424_19324018.jpg
b0018424_19332730.jpg
[PR]

# by leth | 2005-07-12 19:47 | Thoughts
2005年 07月 11日

くたばれ。 冷蔵庫。

俺の冷蔵庫ドア軽すぎ。
今日も2回ほど開いてた。

氷がビッシリだった冷却線が全部水になって、洪水。













マジで死んでしまえ。
[PR]

# by leth | 2005-07-11 20:59 | Thoughts
2005年 07月 10日

저는 대학생입니다.

タイトルはいわゆるハムニダ体だ。 me pro.
さっぱり意味不明だった韓国語だけど、明日のテストは満点を狙える気がする。
韓国語面白いよ! 要領を得ればこれほど楽な外国語は無いし。

Perlの課題が出てたんだけど、どうも出題ミスの様だ。
俺の3時間を返せ。10分以内で終わってたのに。

しかしインスタント食品いく

今日は勉強してたよ。俺。
俺が勉強。 勉強が俺 (wow!)
ファンタシスタを感じたよ本当に


勝てる気がするよ


俺は勝気だよ

I AM A MAN OF KACHIKI.


お陰で、メシ作ってる時間なくて、
朝 : お茶漬け
昼 : レトルトシチュー
夜 : カップヌードル
という最悪のコースになる予定。
加工食品にはパワーがない為、オーラに悪影響を与えるらしい。

飛び出せ、俺のオーラ。
オーラー も  かちき   です。
(多少のテンション異常は許してください)

カラフルにしようと思ってタグ入れまくったのになぜかダメで、
exblogは腹を切って死ぬべきだ的なムードになってたんだけど、
俺が勝手に <red> とかの素敵タグを編み出してるだけで、
別にケンチャナヨーなインフキーだった。

渋谷のチャンネーもビックリ


コメント付けろよお前ら
[PR]

# by leth | 2005-07-10 19:55 | Thoughts