人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bored

unleashed.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 12日

デジカメ復活

デジカメ復活_b0018424_19363184.jpg
デジカメ復活したよ!
という事でなるたけ画像を前面に押し出していきたい。
部屋を取りたいが、イケメンなのになモモセクンが荒らしていったので不可。

デジカメの中に懐かしい画像が有ったので無許可無修正でup.
懐かしいです。


この行事まったく勉強しなかったなぁ
もう一年なのか、まだ一年なのか。どっちにも取れてしまう。
明日は学校でも撮ってこようと思います。まる。
ちなみにうちの学校出身は俺だけだと思ってたけど、某Nさんが居るのではないかという説が再浮上してる。
東が否定してたんだけど、慶応では無いらしい。

でも学校狭いから居るなら合ってる筈なんだよね。 という事で真偽の程は定かではない。
うちの部のレディースの人に聞いてみる。


デジカメ復活_b0018424_19324018.jpg
デジカメ復活_b0018424_19332730.jpg

by leth | 2005-07-12 19:47 | Thoughts


<< what a student ...      くたばれ。 冷蔵庫。 >>